無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
寂しがってるよ

最近、実家に帰ると、母に対して「〇〇はしないように」と言うことが多くて、

母も楽しくなかったかもしれません。

 

今日は、私が「私がやれることは全部やる」という覚悟で、洗い物をしたり

ゴミを片づけたりして、私自身が少し落ち着いたんでしょうね。

 

体が痛い母に

「早く元気になって、また墓参りに行かないと、父ちゃんが寂しがってるよ。

前は週に2回も3回も来てたのに、最近は全然来ない、って思ってるかも。

早く元気にならないとね」

と言うと、母は

「そうね、父ちゃんもどうしたんだろうか、って思ってるかもね」

と笑いながら答えます。

 

やはり、父に会いたいのでしょうから、早く元気になって、お墓に連れて

行かないと、と思います。

 

今日は実家には帰れませんが、明日の昼は病院に連れていき、夜はまた実家に

泊まります。

 

明日までは暖かいそうです。

この暖かいうちに元気になればいいなって思うんですけどね。

| holiness | プライベート | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。