無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
60%ぐらいかなぁ

夜の8時前から本格的に「時間割と格闘」中です。

 

ちょっと休憩でブログ書いてます。

 

今日は午前中は実家に行っていて、豪華でない普通めしを食べてきました。

(デカいハンバーグ&目玉焼き&ベーコン&サラダ&みそ汁&コーヒー…地味!)

 

昼は3時間ほど時間割の見直しをしてました。

 

その後、買い物。

(年内はあと1回ぐらいしか買い物には行けそうになくて、今日ちょっとでも

買っておいた方がいいかなぁって思って)

 

何を買ったかって?

 

いやいや本当に大したものじゃないんですよ〜(笑)

 

お年玉用の「ポチ袋」

来年の大きなカレンダー

マスク(風邪用)

水(いつも買ってるので)

松前漬(「かずのこ」と「ワサビ」)

そうそう年末年始用の「ごみ箱」も買いました。

(子どもたちが帰ってくるので、毎年ごみが凄いので)

 

本当に大したもんじゃないですね〜。

 

 

今は必死になって「自由枠」の案内を作っているところです。

明日か明後日には配布したいですね。

 

今度は「自由枠フリー」という新しいスタイルも作っているので、これに関して

は申込書を出した子は一人ずつ話をしないといけませんね。

 

う〜ん、今はまだ60%というところでしょうか。

もう7時間半ぐらいはやってるんですけどね。

あと2、3時間かなぁ。

 

3時までには寝ますよ。

 

今日も睡眠は少なそうだなぁ。。。

 

さあ、コーヒー飲みながらがんばります。

| holiness | 先生として | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog1.2002apex.com/trackback/3312