無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
さあ、これから作ります!

今年の中で最大の仕事にこれから突入します。

 

冬から来年3月までの時間割」と「自由枠案内」の最終版を作ります。

明日配布できるかどうかはわかりませんが、とりあえずこれから6〜7時間は集中

してやります。

 

自分がどう働くか、にも関わってくるので、いろんなことを考えながら作ります。

 

「新自由枠」についても、明日から一人ずつ確認していきます。

 

自分の体力、気力、賞味期限なども考えながら作ります。

時間割には

・先生として

・経営者として

・プライベート

3つの要素をすべて入れ込みます。

 

さらに「花梨倶楽部」「美人学院」「同友会」などのことも入れ込んで作ります。

 

さあ、がんばりますよ〜!

| holiness | 先生として | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog1.2002apex.com/trackback/3311